2006/11/26

WEBマーケティング、携帯向けの動的サイトにも対応するLPOサービス

株式会社WEBマーケティング(本社:東京都港区、代表:楠雄司)は、携帯向けサイトにも対応するLPOサービス「LPOマネージャーEX」の提供を開始した。

 これは、同社が今年9月より提供開始していた「LPOマネージャー(スタンダード)」の新サービスであると同時に、その上位版にあたるもの。検索ワードやリファラー毎に異なるクリエイティブのランディングページを自動的に表示し、更にサイト遷移率やコンバージョン率を測定しながら自動的にA/Bテスティングを実施。これらに基づいてランディングページを抽出し、ランディングページを含むサイト内ページのキャッチコピーや画像レイアウトを自動的に最適化する。
 「スタンダードのリリース時より予定していたわけではないが、同サービスはこれまでECサイトや金融、健康食品などのクライアントに特に好評だった。EXはそれら既存クライアントから、PC/携帯のどちらにも利用できる動的サイトに対応したLPOサービスが欲しいというニーズが数多く寄せられたことから提供決定に至ったもの。同シリーズとして今後他のサービスメニューをリリースする予定は立てていないが、例えば契約期間や対応URL数を減らして料金をより安価にしたキャンペーン向けメニューなど、要望があれば柔軟に対応していきたい」と話す。

ベンチャーナウ - 2006年11月21日

posted by masahiro @ 10:52 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム