2007/01/06

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル』新たな『ナルティメット』シリーズ開幕!!

●成長したナルトたちがド迫力の忍術バトルをくり広げる!

忍者たちが活躍する大人気のコミック『NARUTO-ナルト-』が原作のバトルアクションゲーム、『ナルティメット』シリーズ。最新作の本作では、主人公のナルトが2年半の修業を終えて成長。新しい戦いへと挑む、"疾風伝"編を中心に収録しているのだ。ナルトと同じように成長したおなじみの仲間や、疾風伝編のストーリーをそのまま楽しめる"マスターモード"で、新たなストーリーを楽しもうぜッ!!

●"マスターモード"では原作のストーリーをばっちり味わえる!

 "マスターモード"は、原作の物語が収録されたストーリーモード。修業を終えたナルトが木ノ葉隠れの里へ帰ってきたところから始まり、仲間との再会や新たな敵との遭遇など数々のイベントが収録されている。原作の世界設定を舞台に自由に行動できるぞ。また、忍者ならではの移動方法やシナリオの合間に挿入されるミニゲームなど盛りだくさんの内容を楽しめるようになっているのだ。

ファミ通.com - 2007年1月4日

posted by masahiro @ 5:53 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム