2007/02/05

50代ニーズに対応 カネボウ化粧品 年代別サプリメント

カネボウ化粧品(東京都港区)は、対象年代を強調したサプリメントや美白化粧品を3月1日発売する。50代女性向けサプリメント(栄養補助食品)「エビータ ローヤルサプリ」は、コエンザイムQ10やコラーゲン、ローヤルゼリーなど抗加齢に有用とされる成分をバランス良く配合、50代女性の健康と美容をサポートする。価格は120粒入り3780円。パッケージには「50才から」と大きく表示する。年代別サプリメントは業界初という。美白化粧品は、50代向けのエビータに初めて投入するほか、30・40代女性向けの「フレッシェル」にも新製品を投入する。それぞれターゲット年代を明確に打ち出し、年代別マーケティングを強化する。  「フレッシェル」の美白化粧品では従来「30・40代」と表示していなかったが、今回の商品投入に合わせ、既存も含めたすべての商品に年代を明記。1本で手入れが完了する“美容液水”など、仕事や子育てで時間のない世代に対応する。  商品は、「エビータ」から「ホワイトニングローション」(1890円)など、「フレッシェル」から「ホワイトC リペアスポッツ」(同)など。フジサンケイ ビジネスアイ - 2007年1月7日
ラベル:
hotclick さんの投稿 @ 23:13

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム