2006/11/16

大ヒットを記録した恋愛シミュレーションゲーム「ToHeart2」が、2007年、全3話の「OVA ToHeart2」として発売決定!

2004年の12月に発売され大ヒットした恋愛シミュレーションゲーム「ToHeart2」。2005年10月3日からテレビアニメも放送され、ゲームファンのみならずアニメファンの心を捕らえた。その人気に応え、2007年に全3話の「OVA ToHeart2」発売されることが決定した。 原作ゲーム「ToHeart2」は、桜舞い散る春、新学期を迎えた主人公・貴明が、個性豊かなヒロインたちと出会い、親交を深めながら学園生活を送っていく物語。 本アニメシリーズ「OVA ToHeart2」では、すべてのヒロインたちが、主人公・貴明と既に知り合いになっていて、彼を何となく気にしている状態からスタートする。 主人公視点で描かれる原作では、あまりなかったシチュエーション、「このキャラとこのキャラが出会うとどうなる?」を描いた、原作ファンの「もっと見たい!」に応えるストーリー。それと同時に学園生活を楽しく彩るいろいろなイベントに、貴明とヒロインたちが一緒になって巻き込まれていく。見ごたえたっぷり、パワフルな面白さを追求したアニメシリーズになるようだ。
eg(イージー) - 2006年11月5日
posted by masahiro @ 1:35 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム