2006/12/17

土屋モンローに大拍手

女優で歌手の土屋アンナ(22)が8日、東京・表参道ヒルズで行われたファッションショー「表参道アカリウムコレクション」にゲスト出演した。

 アンナはショーのラスト、真っ赤なルイ・ヴィトンのバッグを手に、赤と黒を基調にした洋服で登場。もともとモデルからデビューしたとあって、約50メートルの長い階段を自信満々にさっそうと下り、観客の拍手を浴びた。

 取材陣に、まるでマリリン・モンローのようだと評されると「とてもモンローにはなれないけど、そっち系のメークは大好き」とご機嫌。今年7月にモデルのジョシュア(23)との離婚が明らかになり、クリスマスは実家で過ごすそうだが「恋人は欲しいですよ?。募集中。いなくてもいいけど、いたらいたで。なります?」と妖艶(ようえん)な目で誘惑していた。

【写真・記事】スポーツ報知 - 2006年12月8日

posted by masahiro @ 7:12 午前

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム