2006/12/21

オトナファミで『人生ゲーム』やってますよ

ちょっとちょっと、オトナファミ発売まであと2日よ! 時が経つのって早いものねえ?。これじゃあ、ロボ美の人生なんてあっという間。どの道、鉄屑になる人生なら、せめてステキな夢をみさせて!

というわけで、今回のオトナファミはタカラトミーの『人生ゲーム』を特集してます。家族みんなでボードを囲み、ルーレットをグルグル回してコマを走らせるアレですよ。懐かしいーですねえ……。なんて想い出に浸っているアナタは、ナニもわかっちゃいない人。『人生ゲーム』って実はすんごい種類が出てるの知ってた? 知らんでしょ? 知ってるわけがない! だからロボ美が調べたんぢゃない! 題して『人生ゲーム歴史絵巻』! 定番モノはもちろん、コラボレーションものやテレビゲーム、ポケットゲームなど、まだまだいっぱい! はぁ?、人生ってひとつじゃないのね。ロボ美反省。鉄屑の人生なんて忘れて、超合金のように輝いてみせるわ! オホホホホ?!

ファミ通.com - 2006年12月18日

posted by masahiro @ 11:00 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム