2006/12/24

『三國志DS 2』名軍師とともに中国を統一せよ

三国時代の英雄となり、中国統一を目指す歴史シミュレーションゲームのニンテンドーDS版第2弾だ。本作には、軍師からアドバイスがもらえる入門編シナリオを新たに追加。親切な機能が搭載され、初心者でも遊びやすくなっているぞ。軍師の助言を参考に、戦い抜け!

●レベルに合わせた3種のシナリオモード

 本作では、『三国志演義』に登場する武将たちの生き様を描く6本の"通常シナリオ"がプレイできるぞ。また、軍師のアドバイスによりシミュレーションゲームの初心者でも、安心して遊べる3本の"入門編シナリオ"を収録。さらに、設定された目標のクリアーを目指す"チャレンジシナリオ"が4本用意されているのだ。気軽に短時間で遊ぶことも、じっくり腰を据えて遊ぶこともできるぞ。

ファミ通.com - 2006年12月21日

posted by masahiro @ 4:25 午前

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム