2007/02/14

三井 住友 海上 自動車 保険

自動車保険にはさまざまなメリットや保障内容があり,わかりにくい事も多々あります。

三井住友海上という保険会社の自動車保険,MOSTのメリットとはどのようなものでしょうか。

三井住友海上の自動車保険は,「MOST」という名前の自動車保険です。MOSTとは,最上級という意味です。

では,この三井住友海上の自動車保険「MOST」は,何が最上級な自動車保険なのでしょうか。

まず,三井住友海上の自動車保険は,相手への賠償が違います。相手に迷惑をかけてもしっかりと賠償をするところが,最上級なのです。

また,三井住友海上の自動車保険は,自分と家族の補償が違います。ケガをしても,治療に専念することができるのです。

三井住友海上の自動車保険であれば,自分や一緒に乗っていた人がケガをしたときに,入院費用,手術代はもちろん,働けなくて減ってしまった収入までを補償してくれるのです。

さらに,三井住友海上の自動車保険では,車が壊れても頼りがいがあります。衝突事故やイタズラなどで,愛車が傷ついてしまったときには,部品代,工賃,レッカー代などの修理にかかる費用を補償してくれる自動車保険です。

また,この自動車保険では,全損の場合には一定額を上乗せして補償してくれるのです。
ラベル: 三井住友海上の自動車保険


posted by minasan @ 8:10 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム