2007/02/14

あいおい 損保 自動車 保険

あいおい損保という保険の自動車保険は,さまざまな特約などを自由にセットできるのでとても人気があります。

あいおい損保の自動車保険には2種類の商品が出ています。もとからセットになっている,補償もサービスも納得の保険料も全てが自動車保険の一歩先へ,というコンセプトの「トップラン」という自動車保険と,求める補償を選べる自動車保険,「IAP」という自動車保険です。

あいおい損保の「トップラン」という自動車保険は,対人賠償保険,対物賠償保険,人身傷害補償保険,自損事故保険,無保険車傷害保険を基本セットの補償としたサービスで,この自動車保険では,この基本補償に対歩行者特約や弁護士費用特約などいろいろなものを付加できるようになった自動車保険のプランです。

もう一方のあいおい損保の自動車保険「IAP」は,「相手方への賠償」「自分や家族・同乗者の補償」「車の補償」など,大きくわけて3つの補償内容となっている自動車保険です。

また,あいおい損保の自動車保険では,入院事故を中心に,要望に応じて3日以内に直接訪問してくれて,精神的不安を解消してくれるサービスなどがあるそうです。

また,あいおい損保の自動車保険では,事故対応状況の経過などについてパソコンや携帯電話で確認できるサービスもあります。
ラベル: あいおい損保の自動車保険


posted by minasan @ 8:22 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム