2007/02/14

JA 自動車 保険

農協,つまりJA共済は安心の保険会社として知られています。このJAが出している自動車保険もとても安心なサービスの自動車保険で人気です。

JAの自動車保険は「自動車共済」という名前で呼ばれています。このJAの自動車保険に加入する際には,合わせてJAの自賠責の自動車保険とセットで加入すると,自動車共済がさらにお得になるシステムになっています。

JA共済というものは,「助け合い」の精神から生まれているため,営利を目的とはしていないのです。そのため,JAの自動車保険などについても,納得のいく掛金となっています。

また, JAの自動車保険は,JAの自賠責保険とセットでの加入であれば,対人賠償掛金が7%割引となります。

JAの自動車保険では,車両保障と対物賠償とセットで加入すると車両保障・対物賠償のそれぞれの掛金が約7%割引となるので,とてもお得な契約となります。

また,JAの自動車保険で無事故を継続すると,最大20等級までの無事故割引等級が適用され,自動車保険の掛金が最高62%まで割引かれることとなります。

また,この無事故による割引は保険会社等からの切り替えにも適用されます。

JAの自動車保険なら,2台目以降から新規加入がお得になるサービスもあります。
ラベル: JAの自動車保険


posted by minasan @ 8:15 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム