2007/02/14

自動車 保険 アクサ

自動車を運転する人にとって大切な自動車保険ですが,万が一の為に安心だというだけで高い保険料を毎月払うことも大変です。そのため,できるだけ安くおさえたい,しかし保障は充実したほうが良いということになります。そんな人にはアクサダイレクトの自動車保険がオススメです。

アクサダイレクトの自動車保険の特徴は,安い保険料で補償内容が充実しているということです。また,アクサダイレクトの自動車保険は,インターネットやコールセンターなどを活用してお客さんと直接の取引をすることによって,中間コストをなくしています。そのため,アクサダイレクトの自動車保険の保険料は他の自動車保険に比べて,安くすることができるのです。

一般の保険会社を例に取ると,保険会社とお客さんの間には支店・支社や営業所などを通すことになるのです。そのため,自動車保険の保険料をアクサダイレクトのように下げる事ができなくなっています。

また,アクサダイレクトの自動車保険の特徴としては,ゴールド免許の有無やクルマの使用目的や,予想年間走行距離等などによって,ひとりひとりのライフスタイルにあわせた「リスク細分型自動車保険」というスタイルの自動車保険になっています。その為,ひとりひとりに合わせた自動車保険の保険料での提供を行うことができるわけです。
ラベル: アクサダイレクトの自動車保険


posted by minasan @ 8:25 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム