2007/02/07

本命?義理? ずらり80ブランド 阪神百貨店「バレンタインスタジアム」

14日のバレンタインデーを前に、大阪市北区梅田の阪神百貨店で7日、特設売り場「バレンタインスタジアム」が8階と地下1階に設けられた。国内、海外を合わせて約80ブランドのチョコレートやワインが並んでいる。14日まで開催。 海外の有名ブランドのチョコをはじめ、ギリシャ産の最高級ハチミツを使った、東京のハチミツ専門店「ラベイユ」の「ハチミツトリュフ」や、塩味のポテトチップスをチョコでコーティングした、北海道の洋菓子店「ロイズコンフェクト」の「ポテトチップチョコレート」など、多種多様なチョコをそろえた。甘い香りが会場全体に漂っている。 その場で撮影した写真や、持ち込んだお気に入りの写真をラベルにしたワイン「ハッピー・ボトル」も販売。初日から主婦や若い女性らが大勢詰めかけ、本命チョコや義理チョコの品定めをしていた。産経新聞 - 2007/2/7
ラベル: , ,
posted by minasan @ 7:39 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム