2007/02/17

ケイト・ウィンスレット、ダイエット記事を書いた雑誌を告訴?

健康的な体型を誇りにし、細すぎるセレブを非難してきたケイト・ウィンスレットが、ダイエットの専門家に通っていると書いた雑誌を告訴する構えだ。この雑誌は、ウィンスレットがロサンゼルスにあるダイエットの専門クリニックに通っているという内容の記事を掲載。

 ウィンスレットは、「私がダイエットのドクターに行くなんて世間に思われたくないわ。そんなくだらないことをするわけがないでしょう」とBAFTA賞のレッドカーペット・インタビューでコメントした。

 ウィンスレットは以前から「私は本当の女性の体型をしているわ。自分を飢えさせて体型を変えることはしません」と主張してきた。

シネマトゥデイ - 2007/2/16
ラベル: ケイト・ウィンスレット


hotclick さんの投稿 @ 19:15

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム