2007/02/17

「ダイエットって何? 4?5リットル飲むよ」石塚英彦

タレント・石塚英彦がサッポロビールの新ジャンル商品「うまい生」(2月14日新発売)のCMキャラクターに起用され“うまい党・党大会”イベントに登場した。

 うまい党・党首として街頭演説に立った石塚は「国民のノドをお預かりするという責任で、この体もやせ細る思い。皆様の清き一本を!」と、見事に所信表明してみせた。

 普段からアルコールは「いけるクチ」を自認する石塚。おなじみの「まい! うーッ」の掛け声で缶ビールを飲み干した。

 「泊まりがけのロケに行くと、夜はいつもスタッフと飲む。そう、4?5リットルは飲むかな。非常に燃費の悪い車のようなもので…」と笑う。 

 アルコールばかりか、グルメ・大食漢としても知られ「肉が大好物」という石塚に、報道陣が「ダイエットの心配は?」と聞くと、「えっ、そのダイエットって何?」と、とぼけて笑わせた。

時事通信 - 2007年2月10日
ラベル: 石塚英彦


hotclick さんの投稿 @ 18:51

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム