2007/02/14

東京 海上 日動 自動車 保険

キメ細かいサービスでとても人気のある東京海上日動。そんな東京海上日動が作った自動車保険,トータルアシストは,東京海上日動らしく,キメ細かい豊富なサービスでとても人気です。

東京海上日動の自動車保険は,名前を「トータルアシスト」という名前の自動車保険です。

東京海上日動の自動車保険,「トータルアシスト」は,様々なキメ細やかなサービスが豊富でとても安心な自動車保険となっています。

東京海上日動の自動車保険には,事故防止アシストというサービスがあります。

このサービスは東京海上日動の自動車保険「トータルアシスト」に加入すると,インターネットにて,東京海上日動のスタッフが,保険のプロとして事故や犯罪防止などの役立つ情報を提供するのでそれを見ることができるというものです。

また,東京海上日動の自動車保険には,メディカルアシストという,24時間365日フリーダイヤルにて対応してくれる,医師や看護士による電話の医療相談のサービスがあります。

東京海上日動の自動車保険には,もらい事故アシストという,もらい事故の場合に24時間365日フリーダイヤルでバックアップしてくれるサービスもあります。

このもらい事故アシストというサービスでは,事故対応に精通した代理店・扱者や東京海上日動の専門スタッフが,要望によって弁護士と共にバックアップしてくれるサービスです。
ラベル: 東京海上日動の自動車保険


posted by minasan @ 8:09 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム