2006/12/21

健康を回復したフィソン、新アルバム本格準備に突入!

歌手フィソンが最近健康を回復し、新アルバムの本格的な準備に突入した。フィソンは無理な練習やインフルエンザが重なり、起上がれない程に体調を崩し、周囲の人々を心配させ、最近やっと健康を回復した。「2年ぶりの発売となる新アルバムの為、負担があるのは事実だが、むしろ自身を最大限に引き出す機会に変える」という考えを明らかにしている。特に、新所属事務所オレンジショックは『愛さない』『エニーモーション』『Timeless』などのヒット曲を出した作曲家パク・クンテ氏が設立した会社。二人の出会いに対する歌謡界の期待は、とても大きい。

オレンジショックのある関係者は「アルバムのタイトル曲は、無限の競争市場。作曲家パク・クンテ氏も、一人の作曲家として他の作曲家と同じ様に競争する」とし「最高の音楽を選び収録する計画」と明らかにした。一方、フィソンは最近『中天』の主題歌『三日月』が、特別なプロモーション活動も無く、MP3ダウンロードチャートで1位を占めるなど、変わらぬ人気を維持している。

【写真・記事】innolife.net - 2006/12/20

posted by masahiro @ 9:38 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム