2007/01/30

ワコール 下着の新ブランド投入、ASEAN狙い

ワコールホールディングス(京都市南区)は、ASEAN(東南アジア諸国連合)地域でデザインや価格を統一した下着の新ブランド「sorci age(ソルシアージュ)」を3月から発売する。 新ブランドはこれまでの30?40代の富裕層を対象とした高級ブランドと異なり、顧客の多い18?24歳のヤングキャリア層を狙った。ブラジャーが2000円前後、ショーツが700円前後の統一価格と手ごろな価格を設定する。 当初はマレーシア、インドネシア、フィリピン、シンガポールの4カ国の百貨店を中心に約120店で販売し、2009年までに約190店舗に増やす。5年後には4カ国以外の国にも進出し、ASEAN地域で売上高10億円をめざす。フジサンケイ ビジネスアイ - 2007/1/30
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posted by minasan @ 3:09 午後

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