2007/02/04

モンキッキーさん 実は“ビビッと婚”!?

お笑いタレント・モンキッキーさん(38)とタレント・山川恵里佳さん(24)が2日、東京・港区の「ホテルパシフィック東京」で会見を開き、2日に都内の区役所にそろって婚姻届を提出し、結婚したことを報告した。 モンキッキーさんは、「うれCY」と持ちネタを満面の笑みで披露し、「僕が彼女を引っ張っていきたい!」と力強く宣言。山川さんは、「私にとって(モンキッキーさんは)世の中の男性で一番格好いい」とノロケた。 2人は、約2年半前にテレビ番組での共演で出会い、その1年後に同じ番組の続編で再会。交際に発展した。2人とも出会った当初から結婚を意識していたことを明かし、山川さんは「“ビビッと婚”は本当にあるんだ」と、幸せそうに話した。 現在、山川さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴についても未定。しかし、モンキッキーさんは、「恵里佳の両親に(花嫁姿を)見せてやりたい」と話し、挙式の予定があることをほのめかした。日テレNEWS24 - 2007/2/3
ラベル:
hotclick さんの投稿 @ 6:14

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム