2007/01/30

トレンドまーけっと 手の届く高級品の戦略

今や、ブランド好きの女性で知らない人はいないといっても過言でないほど女性に人気なのが「コーチ」のバッグ。高級ブランドにもかかわらず、中心価格帯が4万?5万円、比較的買いやすいことから、「手の届く高級品」として新しい市場を開拓した。ここ数年、売上高は右肩上がり。日本国内では5年間で約5倍、「ルイ・ヴィトン」に続き、日本の高級ブランド市場でシェア第2位を誇る。 30日の『まーけっとNavi』エコノインサイド「きてる!くる!トレンドまーけっと」では、コーチの成功戦略について、中央大学法科大学院・森信茂樹教授が分析。マーケティング戦略を、独自の視点で解説する。さらに、「コーチジャパン」社長兼CEO、ビクター・ルイス氏が、コーチが「グッチ」「エルメス」「シャネル」など並みいる競合ブランドを抑え、躍進する理由を明かす。日テレNEWS24 - 2007/1/30
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posted by minasan @ 3:52 午後

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