2006/12/24

イ・ジュンギ、イ・ヒョリ 新しいAnycallのミュージックビデオ撮る!

去年、エニクラブとエニモーションで旋風的な人気を呼んだ携帯電話ブランドAnycallが、新しいミュージックビデオを製作して話題を集めている。

既存のミュージックビデオに出演したイ・ヒョリはそのまま続けて、男性パートナーはエリックとクォン・サンウからイ・ジュンギに変わった。エニスターというタイトルで製作されたこのミュージックビデオは、最高のスター イ・ヒョリがスターを夢見るパク・ボムにスターの席を譲りながら去って、イ・ジュンギとパク・ボムが最高のスターを夢見ながら踊るというストーリーだ。20日に開かれたショーケースでイ・ジュンギは華麗なダンスの実力を披露して、その場にいたすべての人々がびっくりしたという裏話。同時に前ミュージックビデオでファッショナブルなイ・ヒョリの衣装を鑑賞した人々は、今度のミュージックビデオでイ・ヒョリの衣装とメーキャップに注目している。旋風的な人気を呼んだAnycallシリーズが今度はどんな反応を得るか、帰趨が注目されている。

【写真】エディタージョン・ヒギョン 写真=innolife(ミン・ウンギョン記者)
innolife.net - 2006/12/23

posted by masahiro @ 4:49 午前

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム