2007/02/18

ミセス向けのブランド強化 丸栄百貨店が春の改装計画

丸栄は16日、春の改装計画を発表した。主要顧客である40、50代の女性向けを強化し、注目が集まる名古屋駅前地区に対抗する。4、5階を中心に新しく9ブランドを投入したり、7ブランドを増床するなどし、3月1日ころ順次オープンする。

 「“ほっ”とする百貨店」というコンセプトを明確に打ち出す。投資額は2億円で、改装の対象面積は約1900平方メートル(総売り場面積の5・6%)。年間2億5000万円の売り上げ増を見込む。

 4階には、イタリアの高級ブランド「トラサルディ」の関連ブランド「ダ・トラサルディ」や名古屋初の「リネアウルバーノ」が登場する。20、30代の女性向けに3階で水着「ピーク&パイン」を通年で展開する。

 また、3月1日から、8年ぶりに販売や商品管理の新システムを導入する。投資額は約7億円。レジでの待ち時間短縮など顧客の利便性を図る。

中日新聞 - 2007/2/17
ラベル: 丸栄


posted by minasan @ 11:50 午後

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